3ヵ月保証

3ヵ月保証

当店では保証期間を3ヶ月間設け、修理後、交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証をさせていただきます。
修理をお申し込みいただく前に修理サービス規約を必ずお読みいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

修理サービス規約

ICT STATIONの行う修理は、メーカー公認ではありません。
修理後のメーカーへのご対応は、お客様の任意にてお願い申し上げます。

ご利用規約

1.当店修理サービスは、本体の基板もしくは基板に付随するパーツ以外、すなわち基板以外のパーツの交換修理を行うものと致します。
2.診断後に基板の故障が認められた場合、当店では修理致しかねます。予めご了承願います。
3.修理サービス前に、水没、改造がある場合は保証対象外となります。
4.他社・ご自身での分解暦のある場合は保証対象外となる場合がございます。
5.お客様の本体に保存されているデータの保証は致しかねます。バックアップをお取り頂きます様お願い申し上げます。
6.保証対象パーツは、電子部品とする。(ミドルフレーム・バックパネル・ボタン類は除く)

修理サービスのパーツ保証規定

1.修理完了後、3ヶ月以内のパーツ保証(初期不良)と致します。(但し、動作確認の上交換したパーツのみを対象とし、本体を保証するものではありません)
2.修理完了後、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)は保証対象外となります。
3.故障箇所のパーツ交換後、交換箇所以外の不具合については、修理完了後より、8日以内にお申し出ください。8日を超えた場合、交換箇所パーツ以外の保証は出来かねますので、ご了承願います。(但し、不具合発生時には再度、診断させて頂きますのでお申し付けくださいませ。)
4.主に水没暦ありの修理では、修理後に他の不具合が発生する場合がございます。この場合も、修理後8日以内が対象ですので、再診断後、修理不可と判断された場合、当店返金規定に基づき返金対応させて頂きます。

修理後の返金について

1.当店ではお客様のご都合による返金はお受けいたしかねます。
2.お客様のiDeviceが水没暦あり、またはJailBreak(脱獄)をされている場合、返金対象外とさせて頂きます。
3.修理後の返金は8日以内に修理箇所以外で当店の過失によるによる動作不良が判明した場合、修理代金を全額返金するものと致します。それ以上の返金対応は出来かねますのでご了承願います。
4.修理後の修理箇所不具合での返金期間は原則として修理後、8日以内の申し出が必要です。期間を過ぎてからは、返金対応はいたしかねますのでご了承願います。

パスコードロックの解除もしくは開示

修理完了後、当店スタッフが動作確認を行います。修理完了後、動作確認を行えない場合、3ヵ月保証対象外とさせて頂きますので予めご了承下さい。

お問い合わせ